De15LIFE~沖縄を大切に~

沖縄の観光スポットや魅力をお伝えします。

ブログ投稿始めました!

みなさん、こんばんわは。

 

沖縄に在住するごく普通の社会人です。

 

ごく普通の社会人が、ブログを始めてみました。

 

ブログをはじめようと思ったきっかけ

 

ブログをはじめるきっかけは、沖縄の魅力を伝えたいと思ったからです!

 

沖縄は自然が豊かで海が綺麗な事で有名ですが、私が実際にみたときの想いを読者のみなさんと共有したいと思い、はじめる事にしました!

 

私は沖縄に長く在住しており、沖縄の魅力について熟知しています。

 

なので、実際の写真を撮ったり体感した事を表現できることがこのブログの強みだと思っています。

 

ブログの概要

 

このブログでは、沖縄に関する情報や実際に観光地をまわり感想や体験したことを日記のように掲載していきます。

 

沖縄に行ってみたい方や、好きな方向けのブログとなっています。

 

自己満足ではなく、読者が「沖縄に行ってみたくなった」と思ったり、満足できるような記事にしていきたいと思います。

 

時々雑記の方も記載していきますので、宜しければご覧ください^^

 

最後に

 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

これから、沖縄に関する情報を掲載していくので宜しくお願いします。

 

もし、気になる観光地や食べ物などがあればコメントで教えていただくと、掲載しいていくので遠慮なくコメントください^^